こんにちは😊

今回は久しぶりにプライベートなお話(^^)/

先日、小樽のilPONTE さんで吹きガラス体験をしてきました!

ガラスの街とも呼ばれる小樽で、

一度してみたかった吹きガラス体験。

ついに、先日!行ってきました!!!!

いや~緊張しました~💧💧💧

でも、楽しかったです!!!

細かく分かりやすく指導してくれるので、

うまくできたんじゃないかな~

と思います\(^o^)/

出来上がりが楽しみです!

自分が作っている近くで、職人さんが

動物のようなガラス細工をつくっていました🐼

職人は職人だった!(笑)

ilPONTE さんでは、他にもいろんな体験があるそうです!

革小物を手作りできる体験もあるようで、

次はそちらもつくってみたいです!

体験した際は、またブログにアップしますね😊

それではまた👋