こんにちは、阿比留です。


先日Xでも投稿させていただいた通り、

先週末、寿都高校の学校祭にお邪魔してきました!



今年、コロナ以降初めて入場制限なしで行われた学校祭。



保護者の方、地域の方、卒業生など、

多くのお客さんで賑わっていました!




今回は、2日目の模擬店の様子をお伝えします。




まずは1年生!

色とりどりのかき氷アメリカンドッグです。

キュートな売り子さんたち。

Aちゃん、笑顔が弾けています💕





続いて2年生のパンケーキです!


かなり人気のようで、10分ほど並びました。

焼きたてパンケーキ、美味しかったです😎




最後は3年生のクレープ



…の予定が、残念ながら売り切れのためGETできず😭


来年はオープンと同時に食券を買うことを決めました。







こちらは、PTAの冷やしうどんジュース

数億年ぶりにサイダーを飲みました。







模擬店以外にも、

体育館でのオリジナル映画の上映

休憩スペースの黒板アートなど、

多くの展示がありました。

三ツ矢サイダーならぬ○○サイダー?



ジブリの世界へ!




高校生のみなさん、お疲れ様でした!



今週末はいよいよ寿都神社例大祭!

みんなのカッコイイ姿を見られることを楽しみにしています😎